>    投稿者:    投稿日:2015/02/25(水)19時13分00秒         

> > マジか(;´Д`)安かったから昔からかなりお世話になったのに
> > やはりもうパソコンパーツじゃ生き残れないのかな
> キモい街になっていくな
> でもキモい店も潰れては別のキモい店が出来るの繰り返し

かつては、何の根拠もなく音質が向上すると謳う製品に大金を払う、
頭のおかしい音響マニアが多く集まる町だった事もあったと聞きます

参考:2015/02/25(水)13時09分24秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/25(水)13時16分05秒         

> > マジか(;´Д`)安かったから昔からかなりお世話になったのに
> > やはりもうパソコンパーツじゃ生き残れないのかな
> キモい街になっていくな
> でもキモい店も潰れては別のキモい店が出来るの繰り返し

高校のときは授業終わるとだいたいアキバに行ってた
田町からすぐだったのと、無線部の部品探しが楽しかった
それなりに硬派な町だったんだけどな(;´Д`)
昭和62年〜平成元年

参考:2015/02/25(水)13時09分24秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/25(水)13時09分24秒         

> > ZOA 秋葉原本店
> > 3/31閉店
> > http://www.zoa.co.jp/shop/zoa01.html
> マジか(;´Д`)安かったから昔からかなりお世話になったのに
> やはりもうパソコンパーツじゃ生き残れないのかな

キモい街になっていくな
でもキモい店も潰れては別のキモい店が出来るの繰り返し

参考:2015/02/25(水)12時45分23秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/25(水)12時45分23秒         

> ZOA 秋葉原本店
> 3/31閉店
> http://www.zoa.co.jp/shop/zoa01.html

マジか(;´Д`)安かったから昔からかなりお世話になったのに
やはりもうパソコンパーツじゃ生き残れないのかな

参考:2015/02/25(水)12時18分35秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/25(水)12時18分35秒      

ZOA 秋葉原本店
3/31閉店
http://www.zoa.co.jp/shop/zoa01.html